ドラゴンナイト開催いたします最強!?「うさぎ」決定戦を来年1月に開催(予告)

2022年09月22日

2022ドラゴンナイト終了しました

決勝総当たりがまさかの3人とも1勝で
急遽決勝のやり直しをさせていただきました

結果
  syunmin様  DarkSapphire(cold Drake)
       Arice様 PochiYellow(Cu sidhe)   優勝
  Morpheus様 Davidofft(triton) 3位 
  Azurite様 stilbites(firebeetle)
       Peal-Enfini様 Saphir(frostmite)
       reirei様 cusheedisco(Cu sidhe)
       koharu様 cocco(Cu sidhe)
       Aerith様 BlueGarnet(FrostDragon)
       yuzuriha様 wasabi(triton)
       MakotoSakai様 Triton(triton) 準優勝

ご参加頂きました勇気あるテイマーの皆様、応援・お手伝い下さった皆様
ご協賛くださいました方々 本当にありがとうございました


uosakuramabo at 23:38│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by Arice   2022年09月23日 08:17
昨日はお疲れさまでした。1回戦から負けたかもしれない戦いを何とか運で決勝までたどり着き・・ほんとに運よく優勝できました。皆さんの育て上げたペットは強豪ばかりでハラハラしながら戦いを見てました。本当に楽しい時間を提供してくれてありがとうございました。主催者様協賛者様参加したテイマー様皆様に感謝。お礼まで。
2. Posted by まーぼ   2022年09月23日 08:48
Arice様 楽しんでいただけてホッとしております
試行錯誤し冷汗出まくりの開催なんです
多々不備な所もありますが
皆様に助けられながら
このまま続けて行けたらと思っています
ご参加ありがとうございました
優勝おめでとうございます

3. Posted by 鹿頭   2023年01月15日 19:50
5 まーぼさん大会開催と審判お疲れ様でふよ。

ええと、うおみんなんだけどウサギの育成とか大会の激写を記録として日記してきたでふ。
そのうち、ホームページ復活して公開したいなぁ、また違う野望が出てきたり、いい刺激もらったでふよ。

私と一緒に闘ってくれた方々とウサギ大会に参加してくれた皆様に感謝でふ!
4. Posted by まーぼ   2023年01月16日 10:29
うわっ なぜこっちに(謎w
本当に本当にありがとうございます
あなたのような人が居てくれるだけで
まだまだUOがんばれる気がします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドラゴンナイト開催いたします最強!?「うさぎ」決定戦を来年1月に開催(予告)